お酒があまり飲めないあなただからこそできる、逆転発想型飲みニュケーション~仕事も女も人脈も引き寄せる秘密のプログラム

全力で宴会を楽しめることを確約します!

 

f:id:enkai-keyman:20180807124008j:plain

 

 

 

席の端でちびちび飲む日々はもう終わり

いつも楽しめない

仕事仲間との飲み会

同級生・友人との飲み会…

 

 

 

お酒があまり飲めなくても

全く関係ない、むしろ

あまり飲めないことこそが

武器となる

 

 

 

スーパー・バンケット

エンジョイ・プログラム

 

 

 

こんにちは!

宴会サポーターのタケシです!

 

 

 

どんな人との宴会でも

どんな場所だとしても

120%うまくいく方法を

公開したいと思います!

 

 

 

あなたは今まで

このような経験をしたことは

ありませんか?

 

 

 

飲み会のたびにストレスを感じる

 

f:id:enkai-keyman:20180807124149j:plain

 

 

 

毎回自分なりに

楽しくしよう、楽しくしようと

意識しすぎるがゆえに

逆にストレスとなっている

 

 

 

・気がつくといつもぼっちで飲んでいる

 

f:id:enkai-keyman:20180807124417j:plain

 

 

 

宴会が始まった時はいいけど

途中からいつの間にか

一人になって気がつくと

周りには誰もいない…

 

 

 

・お酒の場であまり飲めないから気まずくなる

 f:id:enkai-keyman:20180807124740j:plain

 

 

 

飲め飲め!と言われても

そんなに飲めないから

 

断わってばかりで

気まずくなる…

 

 

 

・行きたくない飲み会だけど行かざるを得ない

 

f:id:enkai-keyman:20180807125028j:plain

 

 

 

本当は参加したくないけど

会社の飲み会や同窓会など

どうしても参加せざるを得ない…

 

 

 

・出会いが欲しいのにうまくいかない

 

f:id:enkai-keyman:20180807125212j:plain

 

 

 

勇気を出して合コンや

色んな飲み会に参加して

出会いを見つけようとするも

全くうまくいかない…

 

 

 

もしひとつでも

当てはまっているのなら

このまま読み進めてください!

 

 

 

 

 

あなたが欲しい答えを

見つけることが

できるでしょう

 

 

 

 

 

これを読めばこのような未来が

あなたには待ち受けています!

 

 

 

 

 

飲み会が楽しみでたまらなくなる!

・たくさんの人があなたの周りに来てくれる!

・あまり飲めないということが気にならない!

・自分で宴会を企画してみたくなる!

・出会いのチャンスも思うがまま!

 

 

 

 

 

しかし、もしあなたがこのままなら

 あなたがここで

 LINEやニュース、Twitter

 戻ったら…

 

 

 

あなたは変わることができません

今のままでいいのですか?

 

 

 

 

 

飲みニュケーションをすでに

楽しんでいる人はこのときも

仕事に、プライベートに 

充実していることでしょう

 

 

 

このままではその人たちとの

差がどんどん広がってしまいます 

 

 

 

あなたはただの飲めない人です

周りからも 

「あいつ、全然飲めないし面白くない」

「○○さん、誘うのをやめとこうよ」

 

 

コソコソ言われるならまだしも

こんなことが聞こえてきたら

めっちゃめっちゃ悔しいですよ!

 

 

 

ただ飲めないというのは

想像よりも残酷です 

思っているよりもずいぶんと

 

 

 

 

 

「最近あいつ見ないね」

「生きてんのかね?」

 

 

 

 

 

なんてことを言われ

社会的にものけ者にされてしまい

仕事もプライベートも

うまくいかないなんてことはザラです

 

 

 

私の友達が何人も

そんなことを言われながら

連絡もまともに取らなくなって

フェードアウトしています

 

 

 

どこかで生きているんでしょうけど(笑)

 

 

 

 

あなたは失敗する人ですか?

 

 

 

 

 

飲めないというだけで

みじめな気持ちのまま

やりにくい職場に耐え続ける

 

 

 

毎日ただ働いてばかりで

面白くねぇな~

しか考えずに

生きていきますか?

 

 

 

そんなの嫌ですよね!

みんな嫌に決まっていますよ!

 

 

 

「どうせ、タケシさんは普段から

めっちゃ楽しんでいるんでしょ?」

 

 

 

とか言われると思いますが、

そんなことないです!

 

 

 

今はいかに宴会を楽しむかを

毎回追求し、いつも全力で

楽しめている私ですが

 

 

 

元々宴会が好きで

参加しまくっていたわけでは

ありません

 

 

 

昔の私は

女性ともまともに話せない

超絶シャイ・ボーイ

 

 

 

オマケにヒキコモリの

ただのキモオタ男子でした

 

f:id:enkai-keyman:20180807125510j:plain

 

 

 

「明日から本気出す!」

というのが口癖で

実際は口だけで行動ができない

口だけ野郎だったんです

 

 

 

社会人になるまでは

バイトをしながら貯めたお金で

漫画を買ったりゲームを買ったり

とにかくインドアな趣味ばかり

 

 

 

学校、そしてバイトが終わったら

真っ直ぐに家に帰り

一番にやるのはゲームという

典型的なオタクでしたね

 

 

 

人と接するのがとにかくでした

親しくしている人といえば

小学校時代の同級生や

近所に住む人くらいです

 

 

 

ゲーム好きということで

時々ゲームセンターに行き

顔見知りとかもいましたが

 

 

 

特に親しくなろうとは

思いませんでした

根本的に人を疑り深く見る

という、ひねくれた性格だったんです

 

 

 

学生時代、アルバイトもできるだけ

人とかかわらない仕事がいい

ということで選んだのは

「新聞配達」でした

 

 

 

これなら言われた分だけ

終わらせれば誰にも文句は

言われませんし

 

 

 

たとえミスしたとしても

責任者である店主に謝って

同じミスをしなければいいだけなので

特に人と関わることもありませんでした

 

 

 

その後社会人になるのですが

コミニュケーションがまともに

できないので定職にはつけず

 

 

 

アルバイトや派遣で

食いつないでいたんです

 

 

 

しかし社会人になると

おのずと社会との関わりも

増えてきます

 

 

 

そう、「飲み会」です

人と接するのも嫌なのに

なんでお酒を酌み交わさないと

いけないのか?

 

 

 

最初は上司を乗せていく

ドライバーとして参加しました

そうです、完全にシラフです

 

 

 

この飲み会では

全く面識のない人も来ていました

その人も酔った勢いで

話しかけてくる…めんどくせーな

 

 

 

頼むから早く終わってくれ…

そう願いながら宴会が終わるのを

耐えながら待っていました

 

 

 

この時感じたのは

仕事して帰ってゲームして

寝たいだけなのに、なんで

飲み会なんてあるんだ…

 

 

 

あまりに面白くない宴会だったので

今でも記憶に残っています

 

 

 

その後も付き合いとはいえ

ほぼ強制参加な飲み会を

経験して来ました

 

 

 

しかし変に人と接していないと

タチの悪くなって見栄っ張りになり

 

 

 

その後も会社の飲み会や

仲間内の飲み会の

お誘いがあると

「仕方ない、参加してやるか…」

 

 

 

というような態度で

内心ビビっていることを隠して

恐る恐る参加していたんです

 

 

 

最初はそれでも通用したのですが

そんなことは長くは続きません

メッキが剥がれるのは一瞬です

 

 

 

毎回、斜に構えている私に対し

このようなことが聞こえてきました

 

 

 

「こいつ、なんか調子に乗っている」

「フタを開けたらタダのキモオタじゃん」

「あんなんじゃ誰も付き合わないよね…」

 

 

 

元々は、恥ずかしがっていることや

内心ビビっていることを

隠すつもりだったのに

 

 

 

 

 

気がつくと飲み会の席で

毎回、完全にぼっちになって

いたのです!

 

 

 

 

 

それもそうですよね

参加してはいるけど

人とはあまり話さないし

面白そうにしていない

 

 

 

しかもなぜか上から目線で

意味もなくカッコつけている…

こうなってしまうのは

道理だと思います

 

 

 

今や、社会人として飲み会である

飲みニュケーションって

不可欠なんだろうなという

自覚はあったのですが 

 

 

 

別にどうでもいいや

好きなやつだけ楽しめばいいじゃん

とりあえずテキトーに参加しとけば

社会でも生きていけるかな…

 

 

 

でも今後ずっとこんな思いをしながら

参加するのはなんか嫌だったので

どうにかしよう!と思ったまでは

いいのですが…

 

 

 

さらにもう一つのことに

気が付きます

 

 

 

 

 

大してお酒も飲めないのに

飲みニュケーションなんて

できるわけない! 

 

 

 

 

どうしていいかわからなかったので

その時一緒に働いていた

同僚に相談してみたんです

 

 

 

その同僚はお酒を飲まずとも

毎回宴会では一番楽しんでおり

周りからも重宝される

すごい人でした

 

 

 

その方によると

 

 

 

「飲める飲めないが問題ではないよ!

せっかく参加しているのに

楽しまなければもったいないだろう?」

 

 

 

と、その時の私にできる

楽しみ方を教えてもらいました

 

 

 

しかし最初はスゴくきつかったです

楽しむことを努力するというと

おかしな話ですが

まさにそんな感じでした

 

 

 

それでもこの方のおかげで

今の自分があると思っています

 

 

 

最初からいきなり知らない人は

無理なので、まずは同級生の友人が

開催してくれる飲み会に参加する

ようにしました

 

 

 

同級生同士なので最初からそこまで

抵抗もなく参加できたのですが

しかしそれでも会話が続きません

 

 

 

知った仲でさえ中々会話が

続かなくて大変なんですね

ただ参加するだけでは

ダメなんだなと感じました

 

 

 

この宴会を通して

会話が続かない飲み会はやはり

面白くないということを

客観的に理解することができました

 

 

 

 

 

楽しむためにはまずは会話を! 

 

 

 

 

当たり前のことではありますが

しっかりと意識することが

重要なんですね

 

 

 

次に

会社の同僚と飲みに行く機会

とらえるようにしました

 

 

 

自分の部署以外の人もいたので

最初の思い出がよみがえってきて

不安はありましたが

 

 

 

「ひとまず会話してみよう!」

ということで共通の話題である

仕事のことについて話してみました

 

 

 

たどたどしかったので

若干引かれたかもしれませんが

一生懸命さが伝わったのでしょうか

 

 

 

なんとか会話が成立して

よかったと思います

 

 

 

宴会の帰りに

「がんばれよ!」

と言っていただき、

 

 

 

会話の内容は

覚えていませんが

嬉しかったです

 

 

 

会話ができれば少し楽しめる

たどたどしいとしても

努力する価値はあるということに

気づくことができました

 

 

 

この時は会話スキルがへなちょこ

なのであいさつするだけで

精いっぱいでしたが

 

 

 

あいさつ一つでもそれが成立すれば

なんとなく

あの時の宴会って良かったな

 

 

 

 

 

という記憶が残って

楽しむ第一歩を踏めたのかな

と感じることができました

 

 

 

また友人と飲みに行く機会が

あったのですが今度は

友人の知り合いを交えて

行くことになります

 

 

 

知り合いということですが

私は全く面識がありません

幸い、友人を介してだったので

会話も何となくできました

 

 

 

地元の話題や同級生あるあるなど

意外にも話すことがどんどん出てきて

ラッキーでした

 

 

 

もちろん、ほとんどは相手の話すことを

聞いてばかりなのですが

どうやら相手の方も楽しんでくれたので

まずまずは成功だったのではないでしょうか

 

 

 

共通の趣味がわかったので

それに基づいて段々と

会話そのものを楽しめるように

なったので嬉しかったですね

 

 

 

話しかける勇気もそうですが

会話の中のワードを見つけて

 

 

 

 

 

共通の話題を探すことが大切

ということをこの飲み会で

学びました

 

 

 

 

この時実はお酒はほとんど

飲んでおらずほぼシラフだったのですが

 

 

 

 

 

会話がある程度

できるようになれば

飲まないとしても雰囲気良くて

 

 

 

「なんか楽しいなぁ」と

思えるように

なってきたのですね!

 

 

 

 

 

 

 

お酒があまり飲めないとしても

宴会はいけるな…と思っていたところに

友人からすごいオファーが

飛び込んできました

 

 

 

「合コン」です!

 

 

 

誘ってくれた理由として

「それなりに話せるだろ?」

ということでした

 

 

 

いやいやいやいや!

はっきり言って現在の自分では

荷が重い!と思いました

 

 

 

同性でやっとまともに会話

できるようになったのに

知らない異性となんて!

 

 

 

それでもこれまでやってきた

努力を試す機会がきたのだと

思い、正直怖かったのですが

参加してみることにしました

 

 

 

たどたどしさは否めませんが

今までの努力は報われました

 

 

 

知らない人、しかも異性と

会話することができたんです!

 

 

 

 

 

内心すごくビビッていましたが

前回の経験を踏まえ自分でも

話せるようなキーワードを

周りの会話から探し出しました

 

 

 

すると、意外にもゲームやアニメで

盛り上がりだしたのでこれならイケるぞ!

となって会話に加わることができたんです

 

 

 

しかしあまり必死になると

ひいてしまうので

好きで興味があるという程度の

スタンスで話しました

 

 

 

 

 

この話題をきっかけに

隣にいた女性と仲良くなる

ことができました!

 

 

 

 

楽しもうと努力することは

無駄ではなかったんです!

 

 

 

 

元々、口下手でヒキコモリでしたが

これまでの経験を通して

 

 

 

お酒を通して会話を

することは素敵なことだと

思えるようになりました!

 

 

 

そして一番自分を変えることになった

事件にこのあと遭遇します

友人から

 

 

「こういう宴会をやりたいんだけど

プラン組んでやってくれない?」

 

 

宴会の幹事です

それまでも小さな飲み会で

お店の予約をとったことは

ありましたが

 

 

 

10人超えのどでかい宴会の

幹事なんてやったこともないし

大丈夫かな…と不安でした

 

 

 

日程調整や予算の管理

お店との打ち合わせなど

大変ではありましたが

無事にこぎつけることができました

 

 

 

そして、いざ宴会です

みんなに楽しくなってもらえるか

不安で不安で仕方ありません

 

 

 

でも予定通り事は運んで

会話は盛り上がり

宴会が終わってみると

みんなは満足気で帰っていきました

 

 

 

幹事であった私も責任重大では

ありましたが

 

 

 

宴会中は幹事ということもあり

色んな人と会話することが

できました

 

 

 

仕事の話をはじめ

学生時代の話、お酒の席の失敗談など

気が付いたら時間を忘れあっという間に

宴会が終わってしまい宴もたけなわです

 

 

 

帰り際、宴会参加者の一人が

私を見つけてこういいました

 

 

 

 

 

 

「今日はお前のおかげで

スゴく楽しかったよ!

ありがとうな!」

 

 

 

 

 

思わぬ一言だったので

このように言われた時

心の中で

 

 

 

 

 

よっしゃ~!

大成功だ!!

 

 

 

 

 

 

と、テンションがめちゃくちゃ

上がったことは今でも忘れません

 

 

 

こうして回数を重ねていくうちに

次第に周りとも打ち解けていき

 

 

 

だんだん仕事の方の

コミニュケーションも

円滑になっていったのです!

 

 

 

このようにして自分自身の

変化を感じることが

できるようになりました

 

 

 

最初は呼び出されて

「行けたら行く」みたいな

やる気のない感じでしたが

 

 

 

 

 

お酒の席での楽しみ方を

知ることができてからは

参加にも積極的になりました!

 

 

 

 

 

だんだんと積極的になることで

生活の質が向上していく

のを感じることができるように

なっていきます

 

 

 

まずは友人関係

よく飲みに行くようになりお互いの

知り合いなどを通して人脈が

拡がっていきます

 

 

 

ただ飲みに行くだけでなく

同じ趣味を持つ方たちとは定期的に

オフ会を開くことができるようになり

 

 

 

 

 

お酒を飲まないシーンでも

付き合うようになります

 

 

 

 

 

しかもすごいスピードで

そのネットワークが拡がっていき

地元だけでなく県外の方との輪も

拡がっていったのです!

 

 

 

 

ここお酒関係ないやん!と思いますが

きっかけは宴会の席です

あの出会いがなければ

実現できなかったんです!

 

 

 

SNSでお互いの近況を報告したり

趣味をどう楽しんでいるか

自慢しあったりしてとても

充実したものになりました!

 

 

 

さらに仕事面

仕事上重要な宴会だとしても

物怖じせず参加できるように

なりました

 

 

 

むしろ成長するチャンスと

みなすことができるようになり

いい意味で無礼講を使うことができます

 

 

 

同僚とはもちろん

上司や重役にも分け隔てなく

接することで

 

 

 

特別、仕事ができたわけでは

ありませんが、なぜか

 

 

「彼は優秀な従業員だ」

 

 

と言ってくれるようにまでなり

次第に大きな仕事も

任されるように

なったのです!

 

 

 

もちろん仕事のミスも

やってしまいますが

 

 

 

それでもむげに扱われることはなく

引き続き頑張るように!と、いわれ

多少の失敗も流してくれました

 

 

 

最後に異性との出会い

引きこもりでオタクな自分からは

まったく考えられなかったことです

 

 

 

女性と二人きりでバーに

行くことなど信じられませんが

 

 

 

宴会での経験から

それが気軽にできるように

なったのです!

 

 

 

今では近所のバーに

女性を連れていくことが

はばかられるくらい 

回数が半端ないことに(笑)

 

 

 

緊張の連続ではありましたが

繰り返すうちに宴会を心ゆくまで

楽しめるようになったのです!

 

 

 

どんな人との宴会でも

どんな場所だとしても

120%うまくいく方法が確立され

生活は180度変わっていったのです!

 

 

 

それで今回は

「お酒があまり飲めないとしても

宴会ってホントに楽しめるんだ」

 

f:id:enkai-keyman:20180807125735j:plain

 

 

 

ということを

ここまで読み進めてくださった

あなたにお伝えしたいです

 

 

 

なお、今回作成したこの

スーパー・バンケット

エンジョイ・プログラム

 

 

 

このプログラムは無料

お渡しできればと思っています

 

 

 

 

 

無料でお渡ししたい!

と、思うようになった経緯を

お話ししますと

 

 

 

あの職場の同僚からアドバイス

もらった後から色んな宴会に

参加するのですが

 

 

 

失敗したこと、気がついたことを

日記やメモに書いていったんです

これはいいな!ということも

書き溜めていきました

 

 

 

そして実践していくうちに

経験を増やしたい一心で

気がつくと「次の宴会はいつだ!?」

とまで思うようになり

 

 

 

 

 

見事な宴会フリークへと

進化しておりました!

 

 

 

 

 

さらにこのことを

続けることで

 

 

 

友人や職場にとどまらず

様々な年齢・職種の方や

さらにはたくさんの異性とも

知り合うことができるようになりました!

 

 

 

ある友人が

 

 

 

 

 

「宴会とか苦手だし

どうにかならないか?」

 

 

 

 

 

というので、この書き溜めた事を

実践してやったらこの友人に

すごく感謝されたんです!

 

 

 

実のところ

人から褒められたり

感謝されたりということは

ほとんどなかったので

 

 

 

 

 

メチャクチャ

嬉しかったんです!

思わずホロリと

涙が出るくらいに!

 

 

 

 

 

さらにその友人に

「他にも何かポイントとかあったら

教えて欲しい!」というので

まとめてポイントを送りました

 

 

 

それを続けていくうちに

宴会と名が付けば

何かと頼られるようになり

 

 

 

この方法もよく聞かれる

ようになりました

 

 

 

この方法を実践して

良い結果をもたらしたのは

私だけではなく

 

 

 

他の人にも効果がある

と、いうことがわかった瞬間でした

 

 

 

もしかすると

私が実践しているこの方法を

必要としている人が

まだいるかもしれない?

 

 

 

そう思ったので

このように書いているわけなんです

 

 

 

それで、もしよかったら

このプログラムをお手にとって

使ってみてください

 

 

 

このLINE@に登録してもらったら
自動でプレゼントできるようになってます!

 宴会サポーター・タケシのLINE@

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

これを一般公開するにあたって

あなたに喜んでもらいたいのは

もちろんなのですが

 

 

 

実際に使ってみて

「ここが良かった」
「ここが悪かった」

 

 

 

と、いうご意見が

ほしいというのもあります

 

 

 

そうすればますます

いいものがお渡しできますし

私自身にも使えるので!

 

 

 

必要に応じて

今後も内容をアップデート

していく予定です!

 

 

 

プレゼント内容の一部を

ご紹介します!

 

 

 

その①

お酒を飲まなくても

飲んでる人と共に

気持ちよくなる方法

 

f:id:enkai-keyman:20180919070238j:plain

 

 

 

お酒を飲んで酔わなくても

気持ちよくなる方法って

実はあるんです!

 

 

 

シラフの人が宴会を

楽しめないなんて

あれは嘘だ!ということが

この方法で知ることができます 

 

 

 

その②

今すぐ宴会の幹事が

やりたくなる5つの理由

~幹事デビューまでの道のり~

 

 

f:id:enkai-keyman:20180919070711p:plain

 

 

 

呼ばれるばかりの宴会

実は損をしているかも?

 

 

 

その理由と具体的な事例をもとに

あなたも楽しく幹事デビュー

できます!

 

 

 

その③

飲み会で会ったその日に

女性と抜け出す秘密の

テクニック

 

f:id:enkai-keyman:20180919071108j:plain

 

 

 

合コンやグループでの飲み会で

気になる女の子がいた時

どう誘っていいかわからない…

 

 

会ったその日に仲良くなる

なんて

そんなバカな!

と思っているあなたの

 

 

 

目からウロコが落ちること

間違いなしです!

 

 

 

その④

個別宴会サポート:

もっと宴会が好きになる

あなたへの個別プロデュース

 

f:id:enkai-keyman:20180919071332j:plain

 

 

 

とにかく自信がない…

失敗するのが怖い…

 

 

 

プログラム内容を

読んでも中々実践できない

あなたのために一緒に

頑張りたいです! 

 

 

実際のワークから

どんな失敗が考えられるかとか

こうすればうまくいくというような

お手伝いをしたいです!

 

 

 

その⑤

お酒が弱くても大丈夫!

シーン別にまとめた

これなら飲めるお酒のリスト

 

お酒の種類・味・度数など

目的別にレビュー・解説した

リストをプレゼントします!

 

f:id:enkai-keyman:20180919071903j:plain

 

 

 

例えばカクテルであれば

冒険するならこのカクテル

あの娘に飲ませたいカクテル

 

 

 

など、知識としても使えるので

いいと思います!

 

 

 

…など

他にもたくさんご用意しております!

 

 

 

なお

・別に人間関係とか人脈とか興味ない

・今のままで満足している

・本気で変えたいと思っていない人

 

 

 

このような方は

このプログラムを受け取られても

効果が期待できませんので

ご理解ください

 

 

 

・人間関係や人脈を充実させたい!

・このままではまずい!魅力をUPしたい!

・本気で自分を変えたい!

・宴会の知識をもっと深めたい!

 

 

 

と思っている方は

絶対に受け取るべきです!

 

 

 

 

 

そして、是非とも感想をくださいね!

 

宴会サポーター・タケシのLINE@

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

登録していただくにあたって

お約束させていただきます

 

 

 

※変な勧誘は一切ありません

 

※第三者には公開いたしません

 

※個人情報は正しく管理します

 

※悪用などは一切ありません

 

 

 

しかしこのプログラムは

限定公開とさせていただきます

 

 

 

アフターフォローも

充実させたいので

今回は10人で

締め切りたいと思います

 

 

 

街に出れば色んな場所で

宴会は開かれてはいますが

実のところ見えていない失敗も

数知れずあることでしょう

 

 

 

ここまで読んでくださった

あなたには

そんな失敗は絶対に

してほしくはありません!

 

 

 

 

 

このプログラムから

成功を勝ち取るのも

あなたの行動次第です!

 

 

 

 

 

本気で自分を変えたい!を

全力でサポートします!

 

 

 

 

 

 

宴会サポーター・タケシのLINE@

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加