夏の期間限定イベント、〇〇を制して開放感を味わおう!

んにちは!

宴会サポーターのタケシです

 

 

 

夏の風物詩であり

期間限定イベントとして

行われる

ビアガーデン!

 

f:id:enkai-keyman:20180704075255j:plain

 

 

 

 

今回はその

ビアガーデン会場での

良い振る舞い

 

 

 

 

 

について

ご紹介したいと思います!

 

 

 

良い振る舞いとか

どうでもいいや!

自分さえ良ければ

関係ない!

 

 

 

と、いわれる方は

この記事は必要ないかと

思われますので

そのまま閉じていただければと思います

 

 

 

え?どういうこと?

もっと楽しめる秘密があるの?

というあなただけに

お伝えしたいものです!

 

 

 

それでこの記事を読むなら

 

 

 

 

 

  • 良い開放感を味わえる
  • このイベントが毎年楽しみになる
  • 異性と仲良くなるチャンス

 

 

 

 

このようなことが

あなたには待っています!

しかし何も考えずに

ただ参加しているだけだと

 

 

 

 

 

  • ハメを外しすぎて失敗
  • 期間限定でも興味がなくなる
  • 全く気の利かない人と思われる

 

 

 

 

 

こうなってしまうと

もはやビアガーデンに

行く意味や楽しみは

なくなってしまうでしょう

 

 

 

それでぜひともあなたには

この期間限定イベント

ビアガーデンを本当に

楽しんでもらいたいと思います!

 

 

 

ビアガーデンといえばビール!

以前は40代50代がアフター5に

集まる、男臭いイメージ

するものでした

 

 

 

しかしここ数年は

ビール以外の飲み物も

豊富なので

女子会を始め

 

 

 

若い女性でも気軽に

集まれる場所として

賑わっているのです

 

 

 

それで男女問わず

ビアガーデンは素晴らしい

コミニュケーションの場として

用いられるのです!

 

f:id:enkai-keyman:20180704075717j:plain

 

 

 

では思い切り楽しむために

何ができるかというと

 

 

 

 

 

美味しい料理やお酒も

いいですが

会話と景色を楽しむようにしましょう!

 

f:id:enkai-keyman:20180704080127j:plain

 

 

 

具体的に

どうするかのポイント

おさえておくと

 

 

 

 

 

①真面目な話は避ける

 

 

 

開放的な雰囲気の中で

ワイワイ飲んでるのですから

真面目な顔して真面目な話を

するとシラケてしまいます

 

 

 

それでこの点を意識し

気軽に冗談を言うなどして

場をなごませるようにしましょう!

 

 

 

 

 

②虫除けスプレーなどで気づかう

 

 

 

夏は虫も多く

特に女性は嫌がるので

事前に準備しておき

気づかいを示しましょう!

 

 

 

そうするなら

虫を気にすることなく

会話に集中でき、一緒に

景色を楽しむことができるでしょう!

 

 

 

 

 

③食べ物・飲み物を一緒に取りに行く

 

 

 

女性は特に

一人だけ食べてしまっているとか

自分ばかり飲んでいる

感じてしまうと

 

 

 

行動が消極的になってしまい

楽しむことが

難しくなってしまうかもしれません

 

 

 

それで

「よかったら一緒に取りに行かない?」

と、誘うことで消極的な気分を

和らげることができます

 

 

 

場合によっては

取ってきてあげたりして

気づかう事もできるでしょう

 

 

 

そうすれば

その人との距離も縮まり

いい雰囲気になること

間違いなしですね!

 

f:id:enkai-keyman:20180704080555j:plain

 

 

 

すぐできることとして

天気予報をチェックすることです!

 

 

 

 

 

天候に敏感であることで

すでに相手を気づかっていて

行動していることになります!

 

 

 

次回からも

宴会において役に立つ情報

お届けできればと思います

 

 

 

もしこの記事がいいね!と思ったら

読者登録やコメントなどを

していただけると嬉しいです!

 

 

 

今回はここまでです

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!